ゲーム

PS2でも夢の世界へ

先日とうとうPS2版のNiGHTSが発売しました!

ソニックチームGJ!

 PS2 NiGHTSパッケージ

本作はSS版のリメイクで内容は同じ。
今回は復刻版の絵本セットを購入しました。

クリスマスナイツの内容が書かれている説明書

なんか説明書を読む限り、オマケでクリスマスナイツも内臓しているようです。

それにしても遂に今まで未使用状態だったデュアルショックのアナログスティックを使うときが来ました。
うまくできるかな?

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました