ゲーム

NiGHTSをニコ動にうpしてみました

入手直後の一回目のプレイをニコニコ動画にアップしてみました。


まだクラリスだけしかプレイしていません。
今のところSpring ValleyとTwin Seedsだけです。他の二つはエンコに苦戦中(><;

何度も言いますがNiGHTSは夢と勇気がテーマの万人に薦められる良いゲームです。
みなさんもこの機会に是非!と言いたいところです。

ちなみに今回初めて兄弟以外の人のプレイを拝見しました。
みなさんやっぱりうまいですねー。いろいろ参考になります。
まさか今になって見られるとは思ってもいなかったです。ニコ動に感謝m(__)m

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました