ゲーム

ラテール始めました

現在オープンベータテスト中の「ラテール」なるオンラインアクションRPGをやってみることにした。
MMOとしては初めて楽しくやれそうな気がした。

トキメキファンタジー ラテール

なんといっても自キャラクターの容姿が自由に設定できるところが気に入った。ここ重要。
とりあえず、紅いセミロングの髪と紅い目のファイターな女の子をつくってみた。
名前は左から読んでも右から読んでも「アイシア」(Aixia)にしといた。

うう、最初はみんな下着だけなのね…
しばらく敵を倒しまくっていると、上から下まで勝手に装備が全部揃うので心配無用だった。

デフォルトはナックル系の武器だったが、
金が貯まって両手持ちの剣を購入したので使ってみると結構リーチが長いし、エフェクトも派手だ。
イイね!

だんだんとレベルも上がり、強い敵と戦うようになってきた。
一人ではそろそろ心細いところ。
そんなところで、言葉も交わしてないのにだれかさんといつの間にか共同戦線になってるの図↓
どこかの誰かさんと共闘

武器屋にて。。。
か、鎌倉!?一体どんな由来なんだ。
鎌倉って・・・

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました