ゲーム

『初音ミクの消失』を全自動にて パーフェクトを取ってくれるはちゅねミク

この発想は無かったw
Project DIVAは基本的にシーケンシャルにボタンを叩くだけのゲームだから、マイコンの得意とする分野ではないですか。

PSPのボタンをバチバチ叩きます。

マイコン制御いいね!これを見てるとマイコン製作したくなってくるわ。。。

今度は『金の聖夜霜雪に朽ちて』をやって欲しいなぁ。多くの人のトラウマになっている魔のデルタゾーンをクリアするところを見て見たい。

そういえば以前に買ったDSP放置しすぎた。はやくなんとかしないと。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました