アニメ

『中に誰もいませんよ・・・(笑)』 ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

斧少女なんか関係なく地上波放送を自粛して正解だったかと。。。

例のやつです。
放送中止になって2ちゃんねるで大騒ぎになっている中TVKで流れた環境映像が元につい先日生まれた伝説的流行語。。。

『Nice boat』

そしてAX-Tではその最終回が何事もなく放送されたそうだ。

原作を超えるヤンデレ度。昼ドラの比ではないです。
地上波で放送中止になったことで騒いでいた輩も納得して黙るほどだった。

今回のタイトルにした台詞。まさに驚愕。
そして『Nice boat』はまさに最終シーンを予言していたかのような終わり方。

感想だけ述べたのでなんだかさっぱりな人もいるでしょう。
キーワードをピックアップしてググれば真実が分かる、かも。

以上、新サーバの書き込みテスト。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする
Rain or Shine

コメント

タイトルとURLをコピーしました