アニメ

初代マクロス再放送!?

なんか初代マクロスの再放送が今日から始まるみたいだ!!感激!!

告知も聞いてなかったから正直びっくりしたけど、TBSの番組表に突如出現してたからびっくりした。

TBSアニメ

マクロスの大ファンですから、ええ。
もうPCで予約して録画しちゃいますよ、高画質モノラルで。

見た事ないって若い人にも一度見てほしいですね。(放送してたのって自分が生まれた年だし。。。)
ガンダムとは違ってメカより恋愛の話が中心です。(実際出撃シーンあまり多くない)
例のスクイズじゃないけど、ちょっとドロドロした三角関係が見所でありますぞ。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました