ゲーム

XBLA版オラタン用にツインスティックが出る予感

すごい盛り上がりを見せているXBLA版の『電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム』(通称:オラタン)ですが、とうとうツインスティック発売決定の予感です!

俺がバーチャロン好きになった原点とも言うべき作品であるオラタンですが、移植版が4月29日よりXBOXのLIVEアーケードで配信され、ネット対戦が物凄い盛り上がりを見せています。

そこで注目されているXBOX用のツインスティックの発売についてですが、オフィシャルサイトのコラムにこんな文が・・・

突然ですが、もう秒読み段階です。
すでにファイナルカウントダウンが始まってます。
もしかしたら今週末に臨時に更新するかもしれません。

( ・∀・)キタコレ!!

これはもうほぼ発売決定なんじゃないですか!?

「ツインスティックが出るならXBOXごと買う」と決めていた俺はこれを見て見切り発車でXBOX360を購入してしまいましたw
これでツインスティックでなかったら悲しいですが、2万円くらいまでだったら高くても買いますよ!!

たのむぜセガ!

以上、ぶっちゃけOMGよりオラタンが好きな俺でした。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

  1. 更新きました!
    ホリから11月に¥30000で出すそうです。
    高い!!でもまだ先か。

    プレオーダーで一定数確保できたら生産するとのこと。ここはファンのみなさんはぜひご注文を!

タイトルとURLをコピーしました