ゲーム

TwinSeedsで140000点を突破

NiGHTSのTwinSeedsで14万点を突破した。
SS版でも成し遂げられなかった快挙です。

TwinSeeds14万点突破

なんかほんの一部の人間にしか通じない ネタだな。。。

141240点です。(ワイズマン2.0倍)
これでも少々ミスったのですが、自分としてはかなりうまくいきました。
一応ベストラップとしては

コース 得点
1 16620
2 20150
3 19760
4 15010
合計 71540

といった感じなのでほぼ現状の限界値に近いです。
あとはリンクの繋がっていないところをもっと完璧に仕上げていくべきですかね。
とくにコース4はもっと上げられそうです。実はコース1で17000点越えした事もあったのですが、リセットしてしまいました。
コース1のスターx6とダッシュボールの後にあるダブルリングにどう頑張っても繋がりません。
これはSS版と仕様が変わったのでしょうか?

今度は15万点目指してみる事にします。
ちなみにSpringValleyのコース3で13万点越えしました。アクロバット恐るべしw

TwinSeedsをやり込むと絶妙な難易度を感じますなぁw

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました