ゲーム

ドリスゲーム

ラテールのバージョンアップに伴いドリスゲームというクエストが配信されていたので試してみた。
するとそれはまるでFCのスーパー○リオの世界さながらの光景だった。

このアリスドリスゲームは他のクエストと違って特定のアイテムを購入することで参加できる。

ドリスゲームの扉

ロビーにはいくつか扉があるが今は一番左しか入れなかった。

まるでマ○オ

扉の向こうはアクションステージ。キノコくんが出迎えてくれるのだが、ハグしようと近づくとロビーまでぶっとばされてしまう。

なのでゴールを目指すべくキノコくんを交わしながら走る、跳ぶ!

しかし、多少なりラグが発生すっるオンラインの環境ではこういったアクションステージは結構難しい。

こっちみんな!

対岸にキノコくんがいたりするとみんな待ちぼうけ。

トライアンドエラー!

あんまりにも飛ばされまくるんでみんなすぐにリトライ。
すると凄い人数になっちゃうわけだ。

50回くらい挑戦したが一回もゴールにたどりつけず…
まぁ今度がんばってみよう。

なんか18回クリアするとなんかあるらしいし。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました