ゲーム

ツインスティックEXの形状変更にドキッ!

注文完了して出荷が待ち遠しいツインスティックEXですが、本日いきなりこんなメールがっ!

2009/08/04

この度は「ツインスティックEX」をご注文いただき、
洵にありがとうございました。

大変急なお知らせとなってしまい、洵に申し訳ございませんが、
製品性能向上のため、形状の変更を行う事になりました。

お客様へより良い製品をお届けするための改良となりますので、
何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

ドキッ!

そして案内先のURLを叩いてみた。。。

「ツインスティックEX」製品形状変更のお知らせ

形状変更したツインスティックEX

だが!私は一向に構わんッッ!

従来のファイティングスティックとかと同じような筐体から多少(`・ω・´) シャキーンとした形状に変更。少し前後が長くなったようです。レバーの形状が変わるのかと思った。これなら良心的変更なので納得。しかし、注文確定後にデザイン変更とは。。。ずいぶん危ないことをしおる。

当然ながらキャンセルも受け付けてるんですが、

■下記キャンセル料をいただきます。

銀行振込 1000円
ウェブマネー 5000円

キャンセル料高すぎヒドス(´・ω・`)とくにウェブマネーでキャンセルしたら大損失ですね。新品のゲームソフト1本買えちゃうわい。
あまりに注文殺到しすぎて赤字拡大を防ぐために間引き工作か?ちょっと疑いたくなります。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました