日記とか

麻生太郎の演説に群がる観衆をウォッチしてきた

今日は衆院選で神奈川4区の自民党代表の『林じゅん』候補の応援に来た麻生首相の演説が鎌倉駅前で行われました。
すごい観衆だったんで、観衆ウォッチングしてきました。いや、本当は麻生さん見てきたんだけど。

13時ごろの事でした。

観衆でごった返す改札口前

改札口前は人がごった返しています。どうやら電車で来るようで。普段から観光客多いし、一般客が入れなくて困ってるよ。。。どうしたものか。

麻生総理登場

麻生総理参上!でも見えませんw多分左のほう。

所定位置『御代川』の前で演説

割と最近できた『御代川』の前で演説開始。日の丸を持った観衆がざわめきます。

麻生総理の演説

麻生節が炸裂します。聞きなれた独特のしゃべり口調ですね。

NHKのカメラマン

観衆を撮影するNHKのカメラマン。隣のオバチャンが黄色い声援送ってたものだから、至近距離で撮られてましたよw

総理と一緒にコロンビア!

最後に林候補と総理で一緒に。。。

『答 コロンビア』

あ、違うって?www

総理専用クラウン

帰りは総理専用クラウンにお乗りのようですね。

ゆっくり総理

ゆっくりしていってね!とは誰も言ってないけどゆっくり退場で皆に囲まれてる。

のがしたシャッター☆チャンス

麻生総理が車窓から手を振っているシーンのシャッターチャンス!。。。を逃したw
クラウンのケツだけ写ってます。直後を走るSPさんが「下がれ!」とか激しく怒鳴るもんだから辺りは騒然。

先週の金曜は小泉元総理も来てたとか来てないとか。残念ながら、会社休みだったのに免許の更新に行ってたから確認してないですけど。ゴールドですよゴールドついに。

というわけで、明日はいよいよ投票日ですね!
みなさん覚悟は決まりましたか?本当に政権交代は実現するのか!自民がねばりを見せるか!
とても重要な局面です。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする
Rain or Shine

コメント

タイトルとURLをコピーしました