日記とか

ムカデ出没

もう夏も近いね~(;´д`)ゞ アチィー!!

先日買ったUSB扇風機が活躍してたり。


そんななか風呂場にムカデが出現したのであります。

風呂にムカデ

しっかし、でっかいなー。
父がさくっと排除した。
そろそろコオロギも良く出る季節だわ。

いよいよ暑くなってきたわけで、猫もぶっ倒れております。

猫もばたんきゅ~

先月受けてきた基本情報処理技術者の試験受かってた。

基本情報受かった

ほぼ勉強ゼロだったけど、マークシートの力は恐るべし。ほとんど勘だし。。。(;・∀・)
前日なんか以前の記事のとおりラテールのイベント参加してたしな。
これが取れたおかげで会社から一時金2万円が支給された。でも給料アップは無いの。。。
次はソフトウェア技術者を取れと社長に言われたが、もうこれ以上情報系の資格は取る気はさらさらありませんです、はい。

そいや、5月病ってあるけど、6月病ってのもあるらしいね。
新生活や新環境に慣れてない人は要注意ねヽ(´∀`)9 ビシ!!

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

  1. なんと、もっと多いのですかΣ(^∀^;)いいなぁ。
    ありがたいことはたしかにありがたい。
    普通は情報系の会社だと月給アップするという噂ですけどネ。

  2. 一時金が2万?私の会社より少ないね。
    でも、資格で一時金支給されるのは嬉しいよね☆

タイトルとURLをコピーしました