日記とか雑記

急に発売日が発表されたので・・・

今仕事で開発に携わっているシステムの発売日が突如として発表された。


某ヘッドラインニュースに詳細が出てた。
なんか発売日が来月の頭で、価格もう当然だが、かなり詳細な内容が書かれていた。

てゆうか、何を売るんですカ?

自分はファームウェアの実装を担当しているんだがとても売れるような状態ではないのデス。
本格的に開発を開始して半年経ったが、まだまだ予定の性能の半分も実現出来てない。
てゆうか、言ってみれば最低限の機能すら正常稼動不能
本当にすべての機能を実装できるのか怪しいところ。
それなのに来月発売とはありえんですよ。

この業界はこういうことよくやるんかな?

なんだか、今月末頃に郡山にまた行くとかなんとかって話しもあったりする。
もう行かなくてもいいと思うんだがな。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました