日記とか

大晦日と紅白

大晦日。
今年ももうすぐ終わるな。

今日は窓、網戸を掃除しまくった。
うちはもうすぐ築100年の家で掃除しにくい。
普通に雑巾などで掃除してると非常に大変なので、
東急ストアで窓用ワイパーと網戸用のワイパーを購入。
窓用ワイパーは最大1.5mくらいまで伸びる。便利だ、流石文明の利器!
それでも四苦八苦しながらなんとか完了。疲れた。

さて、紅白歌合戦OZMAがなんかやらかすとか言ってサブちゃんが怒ってたけど・・・
本番は・・・んぁぁ?これはNHK的にアリなんでしょうか?
どうやら苦情が来たようで謝ってたし。
詳しくはググっていただきたい。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました