アニメ

昨日はマクロス進宙式。。。には行ってはいない。

2月22日といえば猫の日なんだが、今年2009年の2月22日はマクロスファンにとっては特別な日。。。
それはマクロスの進宙式の日だった!

マクロスシリーズの原点である超時空要塞マクロスでSDF-1マクロスが初めて宇宙に飛び立った日が西暦2009年の2月という設定なんです。で、22日には秋葉原で「超時空進宙式典」という大イベントがあったわけですね。

しかし、俺は行っていない。近郊に住んでいながら行かなかったのは自称マクロスファンとしては恥じるべき事かもしれない。
だが、しかし!俺にはやらねばならぬことがあったのだ、だから仕方ないんだッ!。。。でもやっぱ行けばよかったかな。今更後悔。
まぁ、柿崎(鈴木勝美)が出演するのにマックス(速水奨)が急遽インフルエンザで不参加って時点ですでにがっかりしましたけどね。

そんなそんなで話題の式典なんですが、例のコスプレファイター「長島☆自演乙☆雄一郎」も式典行くつもりだったらしいが。

記者さんしまった 解|長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

アニメとコスプレを愛する変わり者ですけど、デビューから無敗で実力は本物。なんでもアニオタに結構人気があるとか。自身が日本のオタクをリードしていくようなこと言ってますからな。
それで今日は長島がK-1 MAXトーナメントに参戦したそうだが。。。

長島☆自演乙☆雄一郎登場

おや、アルトさんやシェリルさんじゃあありませんか。ま、まさか・・・

長島☆自演乙☆ランカ・リー

ランカ・リーwwwwww星間飛行www
でもでも、リングに立つと強いんだってば。

HAYATO撃破

HAYATOを2ラウンドでKOです。あっぱれ。

娘々ダンス

2月22日は過ぎたが某飯店のCMダンス。左の人やけにゴツくね?誰?

TKO

今度は流血でドクターストップ。山本優弥に対して3ラウンドTKOを喫してしまいました。無敗もここまでだったか。。。次回に期待!

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました