日記とか

謹賀新年2009キラッ☆

明けましておめでとうございます。
今年もいろいろとどうぞよろしくお願いします。
挨拶がめっさ遅れてしまいました。

短かった冬休み。。。
なんかもう掃除とバイトしかやってないんですが。
年賀状も作る時間と印刷する時間がなくて、やっと明日出せそうなんですが(汗

ちなみに昨年のラスボスはSS撮っておきましたwww

ラスボス

なぜラスボスなのかって思う人は、「ラスボス」でGoogleのイメージ検索してみればわかるんさ。

そんなそんなで今年も始まりました。
早いものです。。。
とりあえず、おおまかな今年の抱負を挙げておきます。

  • 製作中のプログラムを完成させる
  • ギターやバンドに取り組む
  • 野球に参加する
  • ペンタブレットを買って絵の練習をする
  • 昨年に作った秋月の電光掲示板をいじくる
  • リコール対象の手持ちのVAIOを修理に出す
  • Wiiの電源を入れる(昨年1度も起動しなかった)
  • 残業を8割以上無くしたい
  • 交友関係を活発にしたい(昨年は仕事以外でほとんど人に会わなかった)
  • 昨年買った物を開封する(1年以上放置しているフィギュアとかプラモがあったり。。。)
  • 部屋のホコリを減らして常にクリーンを目指す
  • ステキな女の子と出会う
  • 転職を成功させる

ざっとこんなものですが。。。多すぎですね(^^;
ほとんどが昨年達成できなかった目標の繰越です。
まぁ、仕事があまりに忙しくてろくに休みが取れていないのが原因です。
休日は家でばたんきゅ~状態でしたから。
せめて残業さえ減ればもっと幅が広がるんですけどね。

さて、ブログの記事くらいは合間縫ってじゃんじゃんばらばら書いていきますかね。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

  1. なんだか年始から無気力気味なので今後が心配だ。。。
    やる気を出す方法を考えないと。

  2. 今年は良い年になるといいねー。

    バンドwktk

タイトルとURLをコピーしました