日記とか

年越し2008

いよいよ、今年も終わりですね。
一年を振り返ってみる。


昼に作った年越しそば。麺大盛り。
年越し蕎麦

今年を振り返って

んで、今年の出来事を箇条書きにしてみた。

  • 仕事でほとんど休みが無かった。
  • ゴールディンウィークはバイト
  • 夏休みは冬休み直前に1日だけ取った
  • 仕事関係以外でほとんど人に会っていない
  • 転職活動で2回採用試験に落ちた
  • 安月給のせいで貯金しても車検費用でマイナス残高に
  • バンド活動やギターをやる暇がなかった

ああ、全然良いこと無かったね。
なにか一つでも良いこと思い出そうとしても、何も出てきません。
ぶっちゃけ今の仕事つまらんしなー。独学で知識は非常に豊かになったけど、別にうれしくもなんとも思わない。仕事でどうしても必要だったわけで、好きな分野ってわけでもないしな。ということで、今の会社が2年以内に変革を遂げない限りは辞めてしまうつもり。はたしてどうなることやら。
つか、仕事内容云々以前にもっと暇が欲しい。

来年の抱負

  • 趣味に注力したい
  • 転職に成功する
  • 車の買い替え計画を立てる
  • 貯金する
  • 人と会う
  • いらないものをオークションで売りつくす

こんなところか。今年はおみくじが大吉だったのに、全然そうでもなかったな。
来年は良い年でありますように。

みなさんも良いお年をお迎えくださいませ。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました