ゲーム

PSP用ゲームソフト 『マクロスエースフロンティア』が10月29日に発売します

マクロスエースフロンティア

歴代マクロスシリーズが最新のマクロスFも含め共演するようです。
やはりマクロスIIは含まれて無いようで。。。(マクロス・クロニクルにはなんとか収録されているが)

本作はマクロス7も参戦ってことで、VF-19改でバサラも出撃するみたいですが、どうやって戦うんでしょうか?「戦争なんてくだらねぇ、俺の歌を聴けぇ!」って終始戦闘を否定してきた彼ですから、普通の攻撃はできないと思いますが。やっぱアレですか?スピーカーポッドを打ち込んでひたすら歌を聞かせて戦意を無くさせるんですかね?謎です。

それはともかく、一番好きなイサムxYF-19が出てくるようですからワクワクです。絶対買いますわ。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

  1. 10/9に発売しました。もちろん買いましたよ。

タイトルとURLをコピーしました