ゲーム

Project DIVAの追加楽曲集と続編が出るらしい

メリーメリークリスマス!何がめでたいのか分からないけれど、とりあえずおめでとうは言っておくわw

そんなそんなで、昨日『週間ディーヴァステーション』なるProjectDIVAに関する情報サイトが現れました。
週刊ディーヴァ・ステーション

どうやらPSP版ProjectDIVAのエディット機能を使ってプレイできる追加楽曲のダウンロードパッケージが発売されるようです!
しかも、『*ハロー、プラネット。』がゲーム化されて同梱だとか。これはwktk。

他にも続編開発中の発表やアーケードのロケテ情報も載ってます。

それにしてもこのサイトで配布されている壁紙のサイズ。。。
1280×1024は良いとして、なぜに1920×1024?フルHDは1920×1080なんだが。。。これだと調整無しで縮小してPSPの壁紙にもできんでは無いか。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました