ココロ日記

今の気持ちを一言! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今の気持ちを一言!
「飛石連休で「今日は連休にしてよ~」と思っている方もいらっしゃると思いますが、今の気持ちを一言お願いします!」

連休…(゚Д゚)? ゴールデンウィークのことか… ゴールデンウィークのことかーーーっ!!!

そんなの関係ねぇ!
GWは暦どおりの休みの予定ですが、そうもいかないようです。。。
なんせ会社の仕事が手一杯で。。。掛け持ちでやってるバイトも入れちゃいましたし。
ここんとこ毎年まともにGWしてないっすよ。はぁ、誰か俺に安らぎのひと時をくれ~

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました