ココロ日記

大仏の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大仏の日
「奈良、鎌倉、茨城…など、大仏ときいて最初に浮かぶのはどこの大仏?あなたが見た事があるのはどこの大仏?」

やっぱ鎌倉だし。地元だかんねー。
昔は無料だったのにねー。

ちなみに外国人観光客は「Great buddha」とか「Big buddha」って呼ぶみたいです。
案内板とかにはちゃんと「Daibutsu」って書いてあるんだけどねー。
そういえば奈良とか見たことないですね。いずれ見に行かないと。
最近旅行行ってないなー。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました