ココロ日記

名勝負! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 名勝負!
「慶長17年の4月13日(新暦では5月13日)は宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘した日だそうです。そんな日にちなんであなたが名勝負だと思えるものを教えて下さい。マンガ、スポーツなんでもOKです。」

放送中のマクロスFの凄さにメロメロな俺としては、ここは旧作のマクロスプラスでのイサムVSガルドのタイマンドッグファイトが記憶に残りますw


イ「俺のガンズのCDV、未だに返さないのはテメェだろぉー!」
ガ「7年前貴様が、勝手にいなくなったからだ!」
イ「ハイスクールのランチ2回奢ったぞ!」
ガ「俺は13回奢らされたぁ!」

最新鋭機で凄まじいバトルを繰り広げながらこんなバカな罵り合いやってる二人の姿は逆に本来の仲の良さを感じるところでもありました。

友情ってすばらしー(?)

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました