雑記

アッコがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

和田アキ子がウマウマしてました。


それは今週日曜の『アッコにおまかせ!』での事。。。
いきなりアッコがウマウマしたので少し驚きました。
どうやら『恋のから騒ぎ』でラーニングしてきたようです。

早速ニコ動のネタになってました。
なんでもウマウマさせてしまうご時世ですからねwまぁ当然のことでしょう。

以前は初音ミクの話題でも騒いでましたし、この人はすっかりトレンドに乗っかるのが得意になっているようですね。

そういえば『ウマウマできるトランスを作ってみた』のCDがオリコン週間ランキングで初登場20位に入ったそうです。

にしてもクエイクがあたかも公式みたいな振る舞いをしてるのがちょっと気がかりです。
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(Caramelldansen)/Caramell [別窓]

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました