日記とか

遅くなりました。明けましておm(ry

すいません、新年の挨拶遅れて1ヶ月くらい経っちゃいました。

ついにうちのサイトが息を吹き返しました。
これから加速していきそうです。

この度とうとうCMSを導入したオカゲでページ更新がサクサク出来そうです。
ちなみにWordPress使ってます。MTより人気が出てるとか聞いたもので。。。
 ページ更新だけでなくブログもファイル管理がしやすくなったのでこちらも頻繁に更新できそうです。

コメントは本文右下にあるタブをクリックすると入力エリアが表示されますよ、っと。
RSSフィードはページ右下にリンクあります。

あと、ブログパーツの説明。

  • 「MyMiniCity」
    ウィジェット化して装着してるのでこのブログにアクセスする度に発展していきます。
    街の名前は「若宮町」ですよ。ある程度発展したら協力コマンドが出てくるので、ぜひ協力をお願いします。
  • 「フルみっく伝染歌プレーヤー」
    ハイクオリティーな初音ミクが歌う大量の楽曲が聴けます。
    まったりしてる時とかになんとなく流すには持ってこいですな。

んじゃ、今後もひとつよろしくー。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました