日記とか

今年も終わり。

「ヒロシです。。。」

携帯がよくしゃべるとです。。、
なんか強風の影響で電車の運行障害が発生してるみたいとです。。。
俺の携帯は電車の運行障害が起きて運行状況メールが届くとヒロシがしゃべるのだ。

ここ数日風が強いですね。
昨日なんかサムいって聞いていたのに暖かかったし。

今日はただの日記で、よろしく。

んで、おとといは会社の大掃除。昨日は家の窓・網戸の掃除。今日は自分の部屋の大掃除。
掃除三昧の年末。
会社では窓・網戸、流しの掃除に気合入れたやったんですが、
自前のワイパー持って行ったせいかみんなして「業者さんだー」とか言うわけですよ。
このワイパーは家の備品じゃなくて俺個人の所有物なんですよね。。。
まぁ業者っぽくてもいいかそれなりに仕事きっちりな仕事人に見えるんだろうから。

そのあと家に帰ったら久々のバーチャロンのインターネット大会を開きました。
今回はPS2版発売ということで発売記念大会です。
いままでで最も白熱した戦いになりました。内容詳細は大会ページにて。。。

さて、年明けももうじき。
紅白見てます。『夜桜お七』を聴くと「年末だなー」って思うんですが、俺だけ?
ZARDの坂井さんが亡くなって今回紅白初出場の願いが叶った。。。寂しいですね。
初音ミクのような音声合成技術がもっと発達してこのように若くして他界してしまった著名な歌手の歌を完璧に再現できるようになると良いと思っています。

今年はブログでレビューとかなんとか言っておきながら放置しまくりですいません。
期待している人はおらんと思いますが、予告しておいて掲載しなかったりなどのいい加減な管理なんとかします。

ということで良いお年を~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする
Rain or Shine

コメント

タイトルとURLをコピーしました