時事雑記

嵐の投票日

デジカメが壊れた。


最近は残業のせいでほぼ日課のようなものだったヤフオクの出品が滞っている。
やっと今日はすこし暇が出来たので出品の準備をしようとデジカメを起動したのだが。。。

なんかプレビューの画像がぐちゃぐちゃになってるんですが?
LCDの故障かしら?と試し撮りしてみると画像も駄目。
なんとCCD周りが壊れてしまったようだ。
仕方がないので修理に出すことにした。

俺が愛用している機種はキャノンのPowerShot A70。
とりあえずキャノンの公式サイトにアクセスしてみた。
するとなにやらケッカンヒンだったことが判明。

[キャノン サポートページ]
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

保証期間外でも無償修理だそうだ。
良かったが、また出品が後延びかよ。。。orz

さて、本日は参院選の投票日だな。
今までは自民を応援していたが、今回は安倍政権があまりにも信用できないので民主に寝返ることにした。
ええ、モチロン欠かさず投票してきましたとも。

度重なる内閣の不祥事や、朝三暮四の如し年金対策はいただけないですわ。
出口調査による予測だと民主が大勝のようだ。
自民が40議席切ると安倍晋三も辞めざるを得ないとか聞くな。
これは安倍内閣の失敗か、それとも前小泉内閣の影響なのか?

しっかし、昼間に大雨洪水警報が発表されて、しばらく後に解除されたのに、
外はすごい雨で爆発のような雷音がするよー。こわー(><;

てゆうか、消防車のサイレンの音がするんだけど!?近くに落ちた?(@@;

まさに嵐の開票日。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました