フィギュア

ユージン SRDX 薔薇水晶

わふー\(>ω<)
ようやく夏休みとれたよー。
今日、明日の2日間。。。

薔薇水晶届いたのでちょこッとレビュー。


あつー。
なんか最近猛暑だねぇ。
岐阜の多治見で40.9℃を記録して74年ぶりに最高気温を更新したとか。。。

さて、SRDXシリーズの最新製品である『薔薇水晶』が発売された。

スポンサーリンク

とりあえず、レビュー的な何か

外箱


水銀燈や翠星石&蒼星石と同様の角箱。

中身


本体と土台のみ。
従来には無かったビニール包装。なぜこれだけ?

土台


一見しっかりした紫水晶の土台。
しかし。。。

本体

右手を伸ばして直立したポーズ。
今回のは簡単には分解できない構造になっているようだ。
というか簡単にバラケない構造。。。

頭部


黄色いマナコは綺麗にプリントされてる。。。プリントしてるのかな?
相変わらず、髪の終端が荒い。翠星石、蒼星石はよくできていたと思うんだがな。

設置

右脚の土踏まずに穴が空いていて、そこに土台のジョイント部分を差し込む。
その接合部は非常にしっかりしているのだが、土台自体の不安定さがタマにキズ
仕方ないので土台の一部に厚手の両面テープをはっつけて設置場所に固定している。

総評

専門家じゃないのでこれといってテキカクなヒョウカはできないのだが、
まあまあのデキ。一応土台がしっかりしていれば文句は無いんだが。。。
このテのフィギュアとしてはリーズナブルな価格なので仕方ないと言うべきか?

<次回予告>
次回は遅れたが今回の薔薇水晶の前に発売されている『雛苺』のレビューをしたりしなかったりするです。

ユージンのラインナップに未だ中心格の『真紅』が発売予定にすら載っていないのが気がかり。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました