日記とか雑記

郡山は今日も雨。

今週は郡山への出張中。
はよ家帰りたいわー。

開発中のファームウェアを実機に載せる為の作業。
相変わらず最初の2日間のほとんどは準備不足で作業できず。
ようやくまともに作業できるようになったのは水曜の夜あたりから。
木曜日はところどころ謎な問題が生じたが、一時的に回避する術があったので
作業内容としてはなんとか順調に進歩した。
本来は今回の作業はGW明けの最初の週に終わっているはずなのだが。。。
一応金曜で帰るつもり。残りのタスクがさくっと終わればの話しだがね。

ここ一週間くらいは自宅近辺のJR電車が様々な要因でよく止まった。
ほぼ毎日で困ったものだ。郡山に出発した日も横須賀線が止まっていたが、ギリギリ回避することはできた。
なんとなく記録しておく。

日付 要因 影響路線
24 線路点検 東海道
25 信号トラブル 京浜東北
人身事故 東海道
横須賀
26 人身事故 横須賀
28 貨物列車車両トラブル 東海道
横須賀
人身事故 東海道
急病人救護 京浜東北
29 車両点検 京浜東北
沿線火災 横須賀
線路内公衆立入 京浜東北
横須賀
東海道
30 停電トラブル 東海道
車両点検 総武快速

短期間にこれだけ多種の要因が発生するのは珍しいな。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました