雑記

初音ミクの中の人がセガの前でガチで踊っている件

ProjectDIVAで初音ミクのモーションを担当したタレント小倉唯(13)がマジでセガ社の前でダンスしている動画を発見しました。

ゲーム中の動き以上にキレがあります。ちょっとした鳥肌ものですね。
これがプロか。。。

Project DIVAに収録されている『The secret garden』を歌っている動画もありました。

お世辞にも上手くはないですが、踊りながらできればいいかもですね。今は歌って踊れるアイドルが流行りのようですから。

:::::小倉唯-おぐらゆい- official web site:::::

そういえば、アイマスの新作『ディアリースターズ』に出るアイドルが実は『男の娘』ということが発覚して急に予約数が伸びたとかいう情報も耳にしました。。。

他にも一般的に見てどうかと思う設定も。。。
アイマスは何処へ向かう?

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました