アニメ趣味とか

秋葉原≒アニオタの街

とある用事で秋葉原に行った次の日のこと。


またハルヒ関連の異常現象が起きた。

「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス (アキバBlog)

なにやってんだか…
それで何かをアピールしたいんですか?
単に踊りたいならどこかの施設借りてください。
自己の満足の為に大勢が行き交う公共の場所を占領しないでください。

秋葉原がどんどんアニオタの街になっていくね。
メイドとか増殖しすぎ。
電気街という名前もそろそろ変わってしまうのではないか?

日本の未来は大丈夫なのかなぁ。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました