アニメ

朝倉涼がアルトに見える件

なんだかハルヒのキャラクターを性転換させたものが流行っているようです。



長門に代わりカーディガン標準装備でツンデレ設定のキョン子はいい感じですねw
これはこれでこんな外伝的エピソードがあったら面白そうです。女性の視点から見たハルヒ(ハルヒコ)はどう映るか、と。
キョン子と弟のやり取りも面白そうだし、古泉と百合とかwww

それにしてもマクロスFのアルトに見えてしまう『朝倉涼』ですが、高校の同級生に同姓同名がいたので、そいつの顔を思い出してしまいますw。
まぁ、どうでもいいですが以前から名前が似てるなーとは思っていたのですが、まさかこうなるとは。

便乗した性転換シリーズは他にもいろいろあるみたいですよ。

追記

どうやらこのキョン子から『ダルデレ』という新ジャンルが生まれヒートアップしているようです。
ダルさとかわいさを合わせ持つという意味だとかなんとか。
なんだか最近は妙な新語が多くて困りますな。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました