日記とか

初風邪

風邪ひいた…
でもなんとか回復したようだ。

昨日の昼頃から体調が悪くなってきたので会社を早退して家に帰って寝込んだ。
夕飯時にゲロって熱が37.8℃あることがわかった。
ひたすらだるいので夕飯は食べずに寝た。
21:00からの「花より男子2」が見たかったのでPCで録画をセットしておいた。

まだ若いな、回復力は早い。
今日起きたらだるさはほとんどなくなった。
熱も引いたようだ。

そんで録画しておいた「花より男子2」を鑑賞。
うう〜ん道明寺司、あいかわらず何考えてるんだかわからんやつだ。
それにしてもつくしちゃんは味方に恵まれているねぇ。
初回2時間スペシャルの割に話がすすまなかったな。
次回からが楽しみだな、と。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました