雑記

ブログ設置。

先日新品のHDDを導入して自宅サーバ安定期に入りました。
そして自身のサイト内にブログを内臓してしまいました。

しかしながら半年振りの日記復活です。
大変長らくお待たせしました。(待ってないって?

この半年にかなり我が家ではいろいろ変化がありました。
就職、FAX複合機購入、冷蔵庫買い替え、畳入れ替え、掃除機買い替え、フィギュア購入・・・
などなど。
買ってばかり?
暇なときにちょっとづつ語っていこうかね。

コメントとか書けるからビビっときたらなんか書き残してくださいね〜

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

  1. コメントのテストですよ。
    新しい試みだからまだ試してないのよね。

タイトルとURLをコピーしました