雑記

巨大な柿の種が貫通した頭巾を身に着ける白いモチが ブートキャンプしてる姿に萌えた件

べ、べつにどこぞのブログをパクってタイトル付けたわけじゃないんだからねっ!

勘違いしないで!中の人などいないわ!

ニコ動がSP1になって外部プレーヤーをハジメタようですが、wordpressでも使えるようになる日はいつくるのか。
(一部の動画ははっつけられるとかいう噂)

そいや昨年に引き続き先日にモチが遠征で新宿でイベントやったそうな。。。
生で見てみたいなー。

[国宝・彦根城築城400年祭公式サイト:イベントやひこにゃん情報]
http://www.hikone-400th.jp/

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする
Rain or Shine

コメント

タイトルとURLをコピーしました