雑記

ナンバーポータビリティ

携帯番号ポータビリティ(MNP)が実施されましたね。
自分もauに乗り換えようとしたのですが、車の車検で物凄い費用がかかってしまって結局そんな余裕無し。
てか、車検費用だけでスーパーカブ2台くらい買えちゃうよ…
なんとかお客様感謝デーで10%引きだから若干マシだけどね。

ところでFMで流れてるDoCoMoのMNPのCM聞いたことある人いるかな?
かのガンダムに出てくるアムロ役の古谷徹とシャア役の池田秀一の2人が兄弟を演じるCMなんだが、
喋り方がファーストガンダムテイスト。だけど、会話内容は現代的。
いろんなバリエーションがあっておもしろいな。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました