日記とか

そういえばマクロスFの痛電車撮ってきた

友人とかつてのバンドメンバーのライブに行って来たときに、ついでに例の痛電車撮ってきました。

先週公開されたマクロスフロンティアの劇場版『マクロスフロンティア ~イツワリノウタメ~』ですが、公開に先駆けて山手線のラッピング広告に貼られているというのを耳にしてたんで、公開当日の21日に出かけたついでに撮ってきました。

痛電車 シェリル1痛電車 シェリル2
痛電車 ランカ1痛電車 シェリル2

痛いですね。なかなか走ってこなかったんで、すぐには撮れませんでしたよ。途中全面茶色塗装のチョコ電も通ったのですが、あえて撮影せず。
なんか、ドアごとに絵柄が違うみたいですね。全部で何種類あるんだろうか。今回は1車両分の4つだけ撮れました。

痛車の次は痛電車か。ポケモンジェットとか痛飛行機って言っていいなら、すでに空も制覇だな。あとは痛客船?その次はリアル痛戦闘機だな。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました