ゲーム

ツインスティックEXの箱の大きさがパネェ!

かなり前に注文したツインスティックEXがようやく届きました。

ツインスティックEXの配達時の箱

で、でけぇwww
これは2個入ってる箱。XBOX360の箱が小さく見えます。

そして中の箱。

ツインスティックEXの箱

1個でも十分でかい。
俺が受け取った配達物の中では過去最大級クラスです。

さて、これで早速プレイを。。。と思ったのですが、XBOX360本体は会社においてあります。家だとあまりやる機会ないから。。。会社でもやらんけどw結局やる時間ネェ!!
残念ながらせっかく1個に3万円もはたいて買って届いたツインスティックはしばらく放置になりそうです。片方は売却するかも。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする
Rain or Shine

コメント

タイトルとURLをコピーしました