雑記

キラック☆ ランカが『日中間飛行』を歌ってくれるかもしれない

初音ミクを皮切りにニコ動を中心に盛り上がりが続いているボーカロイドシリーズですが、どうやら今度はマクロスFのランカ・リー役の中島愛が採用されたようです。その名も『VOCALOID2 Megpoid』(メグッポイド)!

Megpoid(メグッポイド)|株式会社インターネット

これはガクト以上に期待したいです。

「銀河のボルフィグィー!!」や「理解することができる」で有名な『日中間飛行』をランカの声、中島愛の声で実現するかもしれない。。。

[NICODOU]http://www.nicovideo.jp/watch/sm6771230[/NICODOU]

ついでに日中間飛行に関連してマクロスEの紹介。
それにしてもマクロスEはクオリティすごすぎる。本当の声優陣がふざけてやってるのかとおもた。(嘘)
つか、宣伝ポイント25000円超え。。。尋常じゃないな。ニコ動の思惑通りってやつですか。

[NICODOU]http://www.nicovideo.jp/watch/sm6957001[/NICODOU]

比較動画で良く分かった!シンクロ率高いが、あくまで中の人は別人だ!

[NICODOU]http://www.nicovideo.jp/watch/sm6999830[/NICODOU]

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました