Web

見てるだけで面白い! Googleマップ『ストリートビュー』がすごい件について

すっかり忘れてたけど『Googleマップ ストリートビュー』の日本版が先日公開されてました。
すごいっす!もう感動ッス!

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

ずいぶん前に兄貴から撮影車の目撃情報を聞いていて、以前から気になっていました。
実際見てみたらなかなかよく写っていますね。その場を自身で通っているような感覚です。
しかもマウスでぐりぐり視点が回る回る♪

都市部だけかと思いきや、鎌倉近辺も充実していて、重要度の低い道がなぜか対象範囲に入っていたり。。。
自分の家(とマイカー)もばっちり写ってますよ!

これがもっと充実すれば方向音痴気味の俺でももう迷う必要はなくなるかもですね。

これで『うた∞かた』巡礼がオンラインで手軽にできるな。。。
(地元民の言うことじゃないなwww)

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました