日記とか

なにやらウマウマを売るのにクエイクが必死です。

先日購入した『ウマウマできるトランスを作ってみた』の発売元であるクエイクホールディングスがなにやらDMを送りつけてきました。
で、届いたのがこれ。

『ウマウマできるトランスを作ってみた』のアンケートはがきを出したからみたいですが、なんか必死ですな。
オリコンはBONJOVI以来洋楽がTOP10入ってなかったなんて知らなかったわ。

あと一万枚くらい・・・まぁ600円くらい出してやるか。
面白い事になりそうだしな。

それよか、リミックス曲でしかもタイトルが『ウッーウッーウマウマ』って原題完全無視してるのに洋楽扱いなんかい。
謎だわ。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

  1. 25日付のオリコンチャートは14位でしたwww
    最高13位で下降。残念でした。

    それにしても『羞恥心』すごいな。ロングセラーですよ。
    『ダイモンド クレバス/射手座☆午後九時Don’t be late』と『トライアングラー』も結構頑張ってるけどね。

タイトルとURLをコピーしました