WordPress

WordPress 2.5リリース

アップデート早いですねー。
もうリリースされました。

さて2.5が出たはいいが、すぐにインストールするわけにもいかぬのです。
管理画面の上部で「アップデートしてください。」と少し威圧気味に書いてありますが、やはりプラグインの互換性が気になるところ。
ちょっとローカルでテストしてからやってみま。
なんでも管理画面のデザインが大幅に変更されているそうですが。。。

そんなそんなで、次々と新しいバージョンがリリースされるWPですが、気が早いことに2.6のお試しができるサイトがありました。

WordPress 2.6 Demo Site

当然の如くまだAlpha版ですが早いですねー。
プラグイン職人も対応大変そうだ。本当にお疲れ様です。m(__)m

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする
Rain or Shine

コメント

タイトルとURLをコピーしました