WordPress

サイトリニューアルしました

いまさらですが、先日デザインを一新しました。
今回のテーマは既存のアレンジではなく、完全オリジナルです。
デザインは長年試行錯誤してきたのですが、ようやく安定した形に整いました。
なお、Firefox2/3をメインに検証しています。IE6には完全対応していませんが一応普通に見られます。
今後もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました