雑記

P901i復活

本日は半年程封印されていたドコモの携帯電話P901iを復活させた。
なんだかんだ言って結構気に入っている機種。

P901i


今まで例のバッテリー膨張のお陰でP901iは使えずにいた。
どうせauに乗り換えるのだからと放置していた。
しかし、いろいろあって結局なかなか乗り換えに踏み切れない状態。
んで、今までどうしていたかというと友人のお下がりのP900iを借りて使っていた。
だが、いかんせん使いづらいのでとうとうP901iの電池の交換をして復活させることにした。

で、ドコモショップに突入してソフトウェア更新とともにバッテリ交換を頼んだ。

結果、データ損失もなく更新完了。
およびバッテリも無償で交換してもらえた。
しかし、やはり膨張バッテリの交換はあくまで「アフターサービス」でしかないらしい。
「本来は有償交換だが今回は特別に」みたいな事を言われた。
そんでお約束の電池をいたわる使い方をアドバイスされた。
ちなみにドコモダケのソフトケースももらえた。

ソフトウェア更新したはいいが、相変わらず動作が重い。
なんでこいつはこんなに重いんだ…

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする
Rain or Shine

コメント

タイトルとURLをコピーしました