音声

Nero AACエンコーダが行方不明の件

先日からNeroのAACエンコーダのダウンロードページが公式サイト上から消えてしまいました。
フリーのダウンロードサービスを終了したのかと思いましたが、下記の情報ソースによるとファイル自体はまだ落とせる状態にあるようです。

I can’t find free Nero AAC encoder in Nero web site – Hydrogenaudio Forums

英語がそんなに得意でないので、あんまりよく理解してないですけど、近いうちに復活するってことでしょうか。
もしも完全に無くなることになってしまったら非常に残念です。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする
Rain or Shine

コメント

  1. いつの間にかページが新設されてダウンロードが復活していました。
    AACコーデックのバージョンは変わっていないようです。

    http://www.nero.com/eng/technologies-aac-codec.html

タイトルとURLをコピーしました