その他

Amazonがご親切に個人情報を メール配信してくれていた件について

Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん!
こんにちは! Amazonほしい物リスト、すごい話題になってますね! なんでも、メールアドレスで検索すればAmazonに登録してある本名がでてくる (ケースもある) とか…。 で、さっそくぼくも試してみたよ! ほしい物リストサーチ! これっ...

ひぃ、こんなトラップがあったのか。こえーー((((;゚Д゚)))ガクブル


現在はPOSTでトークン付きになったからトラップは出来なくなったみたいだけど。。。

今までに結構あちこちで情報吸い取られちゃったかなのカナ。
悪用されたらどうしよ。。。(;´Д`)

Webの世界とはこういうものなのですね。ウイルスやスパム、セキュリティーホールよりも今回みたく利用者への配慮不足ってのが一番怖いですよねー。

自分も現在はWebシステム業界の人間なのでこういうところは気をつけたいです。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました