雑記

ココロはじめました

「ココロ」とかいう「ブログ妖精」とかいう生き物をパーツとして取り込んでみた。


他のブログとの接点になりそうだ。
普段はブログインデックスの右側に居座ってるからよろしくね。

それにしてもパーツを貼り付けるとだんだんページが重くなっていくのが分かるよ。
でも最近の一般的なPCとネット環境なら表示に関しては問題ないはず。

でもMyMiniCityウィジェットはかなり時間食われるな。
サーバーサイドで街のURI叩いてるからでしょうな。
なんとかして別スレッド読み込みさせるようにしないとな。やっぱIFRAME?

関連リンク

[ブログに住み着くかわいいペット : ブログペット]
http://www.blogpet.net/

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました