ゲーム

初音ミク Project DIVAエディットデータ baker氏 「Dreaming Leaf」(バンドアレンジ版)公開

PVのみのエディットデータをアップしてから約1年。。。ようやく譜面データ公開に漕ぎつけました。

本データはPSP用「初音ミク -Project DIVA-」用エディットデータです。
OSTER氏原作の「Dreaming Leaf ~ユメミルコトノハ~」をbaker氏がバンドアレンジされた楽曲を採用しました。ヴォーカルは初音ミクから鏡音リンに変わっています。

音源データはbaker氏にご用意していただきました!多謝!
エディットデータのダウンロードはこちらからどうぞ↓

ProjectDIVA Dreaming Leaf song by 鏡音リン
Folder

エディット内容はこちらで動画がご覧いただけます↓(β版)

【初音ミク -Project DIVA-】Dreaming Leaf バンドアレンジ(β) 【エディット】
【初音ミク -Project DIVA-】Dreaming Leaf バンドアレンジ(β) 【エディット】 バンドアレンジ版が譜面付きでやっと一通り完成しました。メモリ容量と操作性の悪さとの戦いでした...

エディットデータの扱いが分からない方はこちらも併せてどうぞ↓
エディットデータ交換マニュアル(PDF)

ご意見・ご感想お待ちしております!

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました