雑記

Googleストリートビューでサーキットを走る

PSPのグランツーリスモの発売が近づいています。
俺はもう予約しました。グランツーリスモはPSの2以来になります。

そういえば実在サーキットの『ラグナ・セカ』の名物『コークスクリュー』にはかなり泣かされたなぁ・・・
どこらへんにあるサーキットだったっけな・・・ポチッ

おぅ!?これはっ!

Googleマップでラグナセカ

『Laguna Seca』で地図検索したら出てきました!なんかストリートビューあるみたいだけど。。。

なんかレースカーに混じって撮影してるwww

ということで進んでいくと、ちゃんと周回できるようになっています。
こんなところまで撮るなんて無駄にすごい!ですけど、

ここってすでにストリートじゃなくね?

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました