CSS

CSS Naked Day

本日はタイトルのとおり『CSS Naked Day』と呼ばれる日です。
知ってる人も多いかと。

「この日は普段装飾に使っているCSSを無効化して裸のウェブページをさらけだそう」って日です。
これで結構文書構造が荒れてるなんてことが分かったりするんですよね。まぁそういう人は見慣れてしまっている自サイトを見直すいい機会です。このサイトのテーマも自作なんで、変なところいろいろ出てきそうです(^^;

CSS Naked Day

ということでみんなでCSS無しでも読めるウェブページを目指しましょう!

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました