WordPress

Trackping Separator 2.0リリース

トラックバックとコメントを分けて表示できるプラグイン『Trackping Separator』のバージョン2.0がリリースされました。

trackping_separator [mk’s incubator]

導入時のメモを残します。
バージョン1.1.1からの変更点

Feature: Add hooks to automatically filter out trackback/pingback
from the comment lists. Comment numbers are also reflected.

どうやらコメント数を取得する部分を自動でトラックバックを除いた数にフィルタリングするようになったみたいです。

これに伴ってテンプレートタグのcomments_only_popup_linkが無くなりました。おかげでこのタグを使用していたこのタグを使用していた部分が正常に動作しません。ここはcomments_popup_linkに書き換えればOKです。

しかしまだ問題が。。。
なぜか管理画面のログインページが表示できません。ちょっと試行錯誤しました。
プラグインの本体であるtrackpings.phpのソース最後の?>の後にある改行を削除してみたところ解決しました。原因はよくわかっていませんが一件落着です。

スポンサーリンク
管理人

システムえんじにゃー🐈
趣味はエレキギターなど。作曲したい。
WoWs/プリコネ
記事に関する質問はお気軽にどうぞ。

surface0 (さーふぇす)をフォローする
surface0 (さーふぇす)をフォローする

コメント

1. 早くも2.0.1がリリースされました。
    バグフィックスのようです。

タイトルとURLをコピーしました